日々おんなのこ。

アラサーおんなのこの日常のつれづれ。

EC

色々と調べてECサイトを開設することにしました。

 

たくさん考えたけど・・・。

まあこれが一番リスクすくないかなあと(甘い?)

 

 

 

サイトの作り方はパソコン教室で教えてもらうこととしてw

 

 

今は何を仕入れるか物色中・・・。

 

 

すごい、ネットで色々と仕入れる時代なのね。

 

 

 

 

もはやじゃあネットショップ運営とか超簡単じゃん(甘い?)

 

 

 

 

 

ECサイトにしよう!と思ったのは

この前行った居酒屋でふと知り合った社長が

ECサイトの社長だったから。

 

 

 

 

 

「ECって知ってる?」

 

 

 

 

 

と言われECCが出てきた私。

 

 

 

 

 

ちゃんと家に帰ってから調べましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

いまならちょっと説明できるかな、と思って父親に

 

 

 

 

私「お父さん、ECって知ってる?」

 

父「うーん、なんの略?」

 

 

 

私「・・・・・。」

 

父「・・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ勉強が足りなかったw