日々おんなのこ。

アラサーおんなのこの日常のつれづれ。

記事を書く。

まだはじまって、たった三日だけど


ブログを書くのって大変なんですねー。


飽き性の私はどれだけ続くかな。


毎日更新してる有名人の人はすごいなぁ。



見てる人がいたら楽しいのかもね。




今見てる人いないからな笑。


















さてさてECサイトの内容ですが




アクセサリーかなぁ、、
と思ってます。







最悪アクセサリーなら作れるし、


梱包とかなんかも大変そうじゃないかな?と


またまたあまーい考え。笑












基本飽きるのめっちゃ早いんで

今はもうやってないけど





アクセサリーなんかは普段からよく

作ってます。









でもそんなのみんなやってるよなー。


メルカリなんかそんなのの宝庫ですよね。












そーゆーのをやりたいというわけではない
んたけどなぁ、、という






あまっちょろい考えなのに

ちゃっかりあるこだわり笑













一体何がしたいんだろうね?



とりあえずWebサイトはつくるよん!!
(つくるつくる詐偽w)